2024年1月1日月曜日

令和六年“榑木之地”

昨年は大変お世話になりました
──land of the rising sun



 榑木之地



 血の繋がっていない人、血の繋がった人。小さい頃から私の知っている人、小さい頃から私を知っていた人、みんな大好きな人。

 昨年は何という一年であったか、悲しみを哀しむ暇もなけりゃ怒る相手もない。人一人にとっての今生の別れが、こんな立て続けに続いて良いものか、独りをより極めろってか。

 人の最期を様々に見せられて、私は私の最後をまざまざと具体的に想像できる様になった。



 2024、Are you burning?


0 件のコメント:

コメントを投稿